最速で売上アップ、楽天、Yahoo!ショップ、自社ECの運用ならファンクションにお任せください。

こんなお悩みありませんか?

ネットショップを運営するにあたり、発生する様々な悩み。
ファンクションは、そんな悩みを解消し売上アップをサポートします。

  • 新規出店のお悩み

    審査に通るか不安 楽天特有の売り方が分からない きれいにお店を構築できるか不安 商品の登録が大変 広告費はどれくらいかけるべき 運用ノウハウがない

  • 運営中の悩み

    売上が伸びない 広告のROASが悪い 商品登録が追いつかない キャンペーンのマンネリ化 改善方法が分からない リピーター育成ができない

皆様も同じ悩みを抱えています

出店:2021年株式会社ネオマーケティングによる「EC運用の悩み」をテーマにした調査。

そのお悩みファンクションが解決します!

貴社専属のチームとなり
戦略・実行までサポートします

ただの制作会社・コンサル会社ではありません!
戦略・実行、どちらもできるファンクションです。

  • webディレクター

    ディレクター

  • webデザイナー

    デザイナー

  • webマーケター

    SNS・広告マーケター

  • webブログラマー

    プログラマー

ファンクションのサポート内容

  • 商品ページ制作

    ページディレクションから商品ページへの設置まで、まとめて対応します。

  • イベント対応

    セールに合わせた特集ページの立案、ページデザイン、制作、メルマガ設定まで、まとめて対応します。

  • 広告提案・入稿

    店舗に合わせた広告の選定、提案からバナー制作・入稿まで、まとめて対応します。

  • サイト内導線設計・設置

  • メルマガ作成・予約

  • ポイント変倍対応

  • モール内SEO対策

  • クーポン設定

  • スーパーサーチ申請

  • 特集ページ作成

  • 同梱物・チラシ対策

  • ECC窓口対応

  • 商品登録

  • 競合分析

  • レポート作成

上記はほんの一部です。店舗運営に関することなら何でもご相談ください。

ファンクションが選ばれる3つの理由

  • 理由その1

    親身なパートナーで居続けます

    初歩的な事から難しい事まで何でも聞いてください。

    親身なパートナーで居続けます

    弊社では店舗様と同じ方向を向き、どんな時でも頼れる親身なパートナーで居たいという信念があります。

  • 理由その2

    提案ベースの進行で最短10日

    スムーズな進行でご負担をお掛けしません。

    提案ベースの進行で最短10日

    ページの構成やクリエイティブについて最適なご提案を行い、スピーディーに納品、サポートを行います。

  • 理由その3

    40,000件以上の制作実績

    2010年創業時からEC一筋

    40,000件以上の制作実績

    10年以上ECに特化した知識とスキルに加え、常に最新の技術を取り入れ、プロフェッショナルとして徹底的にサポートします。

売上アップ実績

サポートさせて頂いている9割の店舗様が売上アップを実現しています。

売上アップ事例

オーダーメイドでご提案

店舗様それぞれの課題や目標に合わせ、オーダーメイドでサポートプランをご提案。

売上の上がる店舗にしてほしい!

楽天ページ改修 + 楽天運用

現場のページを調査、分析し、導線設計を見直すためのデザインリニューアルと、毎月の運用代行で売上アップ施策を行います。

楽天、Yahoo!ショッピング自社ECサイト全部まとめて対応してほしい!

楽天運用 + Yahoo!ショッピング運用 + 自社サイト運用

運営されているすべてのサイトを網羅的に対応します。連携の取れたセール対応、コンテンツの流用によるコスト削減も。

できるだけコストを抑えて効率よく売上アップしたい!

楽天キャンペーンサポート

楽天市場内で集客とCVRが高まるキャンペーンのタイミングに合わせ、施策を行うことで最短で売上アップを目指します。

毎月、「月次戦略会議」を実施し、
店舗状況のご報告と主体的な提案を致します。

  • 昨月分の売上、アクセス分析
  • 広告(RPP・市場広告等)の効果振り返り
  • 次月に向けての運用提案

店舗情報を把握でき、お客様も今後のプランニングしやすくなります。

まずは無料診断から

課題を乗り越える最短距離の改善策をアドバイス。
今すぐ取り入れられる改善点・強みを生かした戦略をご提案します。

    会社名
    ご担当者様 必須
    電話番号 必須
    メールアドレス 必須
    運営されているサイト(店舗)をご記載ください 必須
    次の質問に分かる範囲でお答えください。
    1. 楽天スーパーセールには参加していますか?
    2. 楽天スーパーサーチ申請はしていますか?
    3. 楽天お買い物マラソンには参加していますか?
    4. キャンペーン以外で、5、0のつく日に施策を行っていますか?
    5. 楽天広告は使用していますか?
    6. モール内SEO対策は行っていますか?
    7. 新商品の登録頻度はどれくらいですか?
    8. リピーター対策は行っていますか?
    その他、ご相談したい内容がありましたらご記入ください。

    お問い合わせ

    お困りの際はご相談ください。
    16時までは当日中にご連絡致します!

    悩みを解決する!