運用サポート14年の実績楽天特化で14年の実績

戦略の再構築・最適化目標の達成を目指します

元楽天ECC、元ECモール店長プロフェッショナルによる売上アップサポート。

92%の会社様が売上アップの実績

40,000件以上のサポート実績

ランディングページ(LP)・商品ページ制作

徹底した店舗運営戦略

戦略から実行まで丸投げでOK。随時、確認していただきながらプロジェクトを進めます。

  • イベント戦略

    イベント戦略

    楽天市場にアクセスが集まるイベント時こそ売上アップの鍵。新規顧客を獲得し、リピーター育成することで売上の底上げが実現します。

  • 競合分析

    競合分析

    競合他社の価格や施策内容、貴社との違いを徹底的に分析。貴社の強み・弱みを発見、改善することで優位に立ちます。

  • 広告戦略

    広告戦略

    9割以上の店舗様でROAS1000%以上の運用実績。広告担当者(ECC)とのやり取りもお任せください。

  • 差別化

    差別化

    約4万店の店舗の中で埋もれないためにはブランディングが必須。他店ではなく“貴店で買いたい”と思って頂けるように差別化を図ります。

  • リピーター育成

    リピーター育成

    キャンペーンなどで獲得した新規顧客は、リピーターとして育成してこそ売上につながります。リピート率平均30~40%を目指します。

  • SEO対策

    SEO対策

    楽天の検索のアルゴリズムは日々変化します。小手先の技術ではなく常に最新の情報と蓄積されたノウハウで検索上位を狙います。

ファンクションが選ばれる5つの理由

  • 理由その1

    親身なパートナーで居続けます

    初歩的な事から難しい事まで何でも聞いてください。

    親身なパートナーで居続けます

    弊社では店舗様と同じ方向を向き、どんな時でも頼れる親身なパートナーで居たいという信念があります。

  • 理由その2

    貴社の一員となってサポート

    ともに考え、乗り越えます。

    貴社の一員となってサポート

    最初に決めた事に則って行うだけでなく、その時の状況に合わせ臨機応変にご提案し、施策を行います。

  • 理由その3

    即時対応、最短当日にご納品

    スピーディーに対応、売り時を逃しません。

    即時対応、最短当日にご納品

    弊社では運用サポート店舗様のご依頼は、最短1時間でご納品・ページ反映まで行います。

  • 理由その4

    深夜・早朝も更新

    スーパーセール等の営業時間外の更新もお任せ下さい。

    深夜帯の更新もお任せ下さい

    深夜0時、2時の更新もお任せください。オンタイムでページ更新を対応します。機会損失を防ぎます。

  • 理由その5

    “できない”から“出来る”に

    楽天特化14年、店舗様の理想を現実にします。

    “できない”から“出来る”に

    常に最新の技術を取り入れながら、店舗様と共に成長し“理想の店舗”を目指します。

売上アップ事例

他社の楽天コンサルとの比較

店舗様の状況に合わせた最適なサポートをご提案します。

ファンクション A社 B社
料金 月額5万円 月5万円~ 楽天市場に特化した提案型のコンサルティング。
25万円以上のプレミアムプランは7社様までの限定となります。
月6,7万円~ 月5万円+成果報酬 売り上げベース計算のマージン課金
契約期間 3ヶ月毎の更新 1ヶ月単位料金が割高 半年単位
コンサル 店舗様に合わせた
オリジナルコンサル
パッケージプラン オリジナル
実作業 デザインから設置まで◎ ご提案に伴うデザイン制作やRMS、goldページへの設置作業まで一貫して行います。 別途料金 なし
時間外対応 深夜対応◎ 深夜や朝方等の営業時間外も更新対応させて頂きます。 不可 不可
ご対応方法 メール・電話・ChatWork・slack 不可 不可

導入手順

まずはお問い合わせください。無料でご提案させて頂きます。

  • STEP.1
    お問い合わせ

    お問い合わせ

    現状の状況やお悩み、ご要望等、何でもお聞かせください。

  • STEP.2
    ご提案

    ご提案

    可能でしたらRMSを見て、具体的なアクションプランをご提案させて頂きます。

  • STEP.3
    ご契約

    ご契約

    ご提案内容にご納得した頂いた後、ご契約となります。

  • STEP.4
    施策開始

    施策開始

    運用サポートの開始です。
    一緒に頑張りましょう!

FAQ

店舗様からよくいただくご質問をまとめています。

契約期間の縛りはありますか?

基本3か月ごとのご契約となります。

現在、他社に運用を任せてますが、途中から引き継いでお願いできますか。

お任せください。その際に今までどのような施策を行ってきたかをヒアリングさせて頂きます。

複数のECサイトをまとめて見てもらうことはできますか。

対応可能です。モールでしたら楽天市場・YAHOOショッピング・amazon、自社カートはshopify、Eストア、カラーミー、MakeShop、Wordpressに対応しています。
その他につきましてもご相談ください。

運用サポートをお願いするときに、初期構築からお願いできますか。

お任せください。ゼロからのスタートアップもサポート致します。

ECサイトの一部のページやLPの改善をしたい。

一部のみの改修も承っております。その他改善点がないか確認し、ご提案させて頂きながら進めます。

社内にECがわかる人間がいないのですが、まるごとおまかせすることはできますか。

対応可能です。1商品のみで月商1億を達成した店舗様もいらっしゃいます。

型番商品だけしかありませんが対応できますか。

対応可能です。型番商品は価格競争になりがちですが、薄利多売ではない各モールにあった戦略をご提案します。

BtoB(企業間取引)向けのECサイトも対応できますか。

対応可能です。企業向け、大ロット受注等のご要望もお任せください。

メールマガジンの作成・配信はお願いできますか。

お任せください。内容をヒアリングし、構成・デザイン・コーディング・配信予約まで行います。

商品登録はお願いできますか。

1商品から承っております。商品数が多い場合はご相談くださいませ。

売上に応じた成果報酬制度はありますか。

ございません。ご契約時の定額となっております。

他モールからの商品移行もお願いできますか。

お任せください。商品数によってはcsvのご契約が必要な場合がございますので、まずはご相談ください。

楽天内のイベントや広告入稿にも対応できますか。

お任せください。広告のクリエイティブ作成・キャッチコピーライティング・入稿まで行います。

楽天ECCとの連絡もお願いできますか。

ご要望あれば、ECCと直接のやり取り可能です。

Yahooショッピング・PayPayモールの運用も対応可能ですか。

可能です。まずはご相談ください。

1店舗につき、何人くらいの担当者が付きますか。

1店舗様につき1名専任の担当をご用意します。

連絡手段、連絡頻度はどれくらいですか。

メール・電話・チャットワーク・slackを使用しております。運用レポートのクライアント様とはご契約内容にもよりますが1日1回以上は連絡しております。

お問い合わせ

お困りの際はご相談ください。
16時までは当日中にご連絡致します!

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