【無料個別相談会】楽天の課題についてECのプロがアドバイスいたします!(平日毎日開催)
昨今、急激にEC化率が進み、新型コロナの流行も相まって消費者はECで買い物をする機会が増えております。
楽天では競争が激化し、消費者のリテラシーも高まってきたため“売る”事のハードルも年々高くなっており、ECショップ運営に携わる人は今まで以上の知識とテクニック、また作業の効率化や人的コストを抑える事が求められています。
ファンクションでは楽天やYAHOO!ショッピングの課題やニーズに沿いつつお客様の不安を解消するため、オンラインでの無料個別相談会を設ける運びとなりました。
お客様の物流のお悩みをお伺いし、アドバイスさせていただきます。下記のようなお客様にはオンライン個別相談会が非常におすすめです。
こんな事でお悩みの方
- 作業が多くて手が足りない・期限に追い付かない
- キャンペーン多すぎて何を優先すればいいのか分からない
- 結局、値下げしないと売れないのかと行き詰っている
- 自社ECサイトで売りたいが、誘導方法が分からない
- きれいなバナー、訴求力のあるLPが作れない
- アクセスが伸びず、モール内SEO対策がわからない
- CSVを使った商品の一括変更ができない
- HTMLが触れず、ページ更新ができない
- 人に教える余裕が無い
- 売上が上がらない
- どの広告が効果的なのか分からない
オンラインという形で気兼ねなくご参加いただけますので皆様のご参加をお待ちしております!
開催概要
開催
■開催期間
平日11:00〜18:00の中で日程をご相談させていただきます。
※相談会のお時間は1社様あたり30分程度となります
※平日は毎日開催しております。
■開催場所
オンライン(Zoomを利用します。)
■費用
無料
■補足事項
・対象は法人の方のみとなります。個人の方のご相談はお受けできかねますのでご了承ください。
・競合他社様やそれに準じるパートナー様のご利用はお断りさせていただきます。