【東京開催】12月13日(金)業界初公開!楽天RPP広告でROAS1000%を切らない運用施策セミナー
近年、規約の変更やモール内SEOアルゴリズムの変更が激しい楽天市場。
競争が激化する楽天市場で、御社の商品をどのように認知させていくのか?今回のセミナーでは楽天の中でも最も費用対効果が高いと言われているRPP広告についてです。
費用対効果が高いと言っても、注文取得単価が高くなってしまっては意味がありません。検索結果への表示率を上げ、ROAS1000%を切らないように運用するのには要点を抑えた広告運用が必要になります。
RPP広告運用をしている企業様にとって必須のROAS1000%を切らないRPP運用のノウハウを分かりやすくレクチャーします。
取引実績1000社様以上!10年間楽天店舗様のサポートをしてきた弊社が、売上アップを重視した2019年にすべき施策を公開!
是非ご参加下さい。
対象者
- RPP広告でROASが700%を切っている
- RPP広告を出稿しているのに、検索結果に表示されない(CTAが低い)
- RPP広告を出稿しているのに、アクセスが伸びない(クリック率が悪い)
- RPP広告をかけても売上が伸びない
- モール内SEO対策の方法が分からない
- 何から手をつけていいか分からない
セミナー詳細
一部:ROAS1000%を目指すRPP広告運用のノウハウ
RPP広告はクリックされた分だけ広告費として計上されるため、費用対効果がよく、楽天で広告レポートが見れる数少ない広告の1つで、非常に人気があります。
しかし人気がある為に競合も多く、「表示されない」「クリックだけされて購入されない」「広告費だけかかって売上に繋がらない」等の悩みもよく耳に致します。
当セミナーではまだどの企業も公開していない、最低限の広告費(コスト)で、最大限の売上を生み出すためののRPP運用のコツについて解説致します。
CTA(表示率)・クリック率・CVRの上げ方はもちろん、知っているとより有利なRPP広告入稿画面のRMSの仕組み等をレクチャー。
セミナー直後から使える技をお伝え致します。
二部:今すぐ出来る!2020年版楽天モール内SEO徹底解説
楽天の検索アルゴリズムは日々変化します。
レビューの数が大切、キーワードが大切、売上額が大切…巷では様々な事が言われています。
今回のセミナーの2部では売上がない新商品にも有効なモール内SEO対策を伝授。しかも即実践できる内容をレクチャー致します。
更に、SEO上位に来ている商品の規則性や、楽天モール内独自のアルゴリズムが認識するキーワード構成を活かし、自商品にも活かせるSEOの考え方について独自に検証した結果を公開!
「売上に効果があった」と回答頂いた店舗様のお声
- SEO対策を行いましたが、以前よりアクセスが増えたました。
全然出来ていない事が多かったので、セミナー内容に大満足です。 - スーパーセ-ルで売上を上げるだけでなく、その後にすべき事などを教えて頂き、
継続的に売上を上げるイメージがわきました。 - 教えて頂いた通りにキャンペーンを行ったところ、前回比で+20%程売上が伸びました。ありがとうございます。
- 今までキャンペーンに参加しませんでしたが、
初めて参加してみてファンクションさんの施策をおこなったところ、普段の倍以上売れたので驚きました。
セミナーで紹介させて頂く内容は「店舗様ご自身」施策可能な内容です。
しかし、「忙しい」「人手が足りない」「参加した事がないから」などの理由で実行を行えない方もいらっしゃいます。
12月のスーパーセールで売上を上げるために何としてでも頑張りたい!という方はファンクションが全力でサポート致しますので、是非奮ってセミナーにご参加下さい。
上位店舗が必ず行っている施策で、楽天出店店舗様の多くが出来ていない「隙」を狙う事で、競合との差をつけ、確実に売上アップを目指しましょう。
日時・会場の詳細
日時
2019年12月13日(金)15:00~17:00
場所
代々木駅 徒歩30秒
東京都渋谷区代々木1-38-7川本ビル 4F ワンデーオフィストウキョウ
参加費
1,000円(1社様につき2名様まで参加可能)
注意事項
- 受付で名刺を必ず1枚ご提出ください
- 録音、録画、写真撮影はご遠慮ください
- 同業者、サービス関連の関係者のご参加はご遠慮ください
- 参加者が多い場合は抽選となりますのでご了承ください
お申込み
次回セミナーご案内希望の方は、お問い合わせよりご連絡ください。