【東京開催】11月15日(金)スーパーセール直前!広告費ゼロで売上アップを目指す施策セミナー
近年、規約の変更やモール内SEOアルゴリズムの変更が激しい楽天市場。競争が激化する楽天市場で、御社の商品をどのように認知させていくのか?広告に頼らずSEO対策やモールを上手に活用する事で勝てる方程式を大公開。
楽天店舗を運営している企業様にとって必須のノウハウを分かりやすくレクチャーします。
取引実績1000社様以上!10年間楽天店舗様のサポートをしてきた弊社が、売上アップを重視した2019年にすべき施策を公開!
是非ご参加下さい。
対象者
- 楽天店舗月商が300円未満の店舗様
- 出店から3年未満の店舗様
- 楽天での売上が伸びない
- モール内SEO対策の方法が分からない
- 広告をかけても売上が伸びない
- 何から手をつけていいか分からない
セミナー詳細
一部:今すぐ出来る!2019年版モール内SEO対策徹底解説
楽天の検索アルゴリズムは日々変化します。
レビューの数が大切、キーワードが大切、もしくはRPP広告に予算を割くか、巷では様々な事が言われています。
今回のセミナーの1部では広告費をかけず、売上がない新商品にも有効なモール内SEO対策を伝授。しかも即実践できる内容をレクチャー致します。
さらに、SEO上位に来ている商品のキーワードの規則性を独自に検証した結果を公開!
二部:事例で解説!悩みを解決→スーパーセールの売上が上がった施策4つ
セミナーの2部では楽天店舗様が陥りがちな悩みと、その解決策を事例をもとに解説して参ります。
- Case1.スーパーセールで半額商品なんて作れない
→価格競争を避けられない中、どう利益を伸ばしながら売上を上げていくか - Case2.オリジナルブランドの売り方が分からない
→知名度もなく、アクセスがない状態で、アクセス数を増やし売上につなげる方法とは - Case3.アクセスがどんどん減少する
→アクセスが右肩下がりで売上も減少…この状況からV字回復させる方法とは - Case4.商品の平均単価が1000円以下で売上が上げにくい
→取り扱い商品の単価が1,000円以下の物が多く、数を売らないと売上が伸びず苦しい中、売上を3倍にした方法とは
楽天市場というモールに出店していると避けられない上記の悩み、実際に弊社のクライアントさんの事例をもとに、このような状況下から売上げアップを果たした施策内容を解説致します。
※事例の内容は当日変更になる可能性もございます。予めご了承下さいませ。
三部:92.8%の店舗様が売上アップ!次回スーパーセールはこれをやれ!
セミナーの3部では様々なジャンル、規模の店舗様の売上アップに貢献してきたファンクションが、スーパーセールで売上を上げるためにすべき施策を伝授致します。
実際に当セミナーに参加頂いた店舗様の90%以上の店舗様が、セミナーで伝授させて頂いた内容を行い、売上に効果があったと回答を頂いております。
「売上に効果があった」と回答頂いた店舗様のお声
- SEO対策を行いましたが、以前よりアクセスが増えたました。
全然出来ていない事が多かったので、セミナー内容に大満足です。 - スーパーセ-ルで売上を上げるだけでなく、その後にすべき事などを教えて頂き、
継続的に売上を上げるイメージがわきました。 - 教えて頂いた通りにキャンペーンを行ったところ、前回比で+20%程売上が伸びました。ありがとうございます。
- 今までキャンペーンに参加しませんでしたが、
初めて参加してみてファンクションさんの施策をおこなったところ、普段の倍以上売れたので驚きました。
セミナーで紹介させて頂く内容は「店舗様ご自身」施策可能な内容です。
しかし、「忙しい」「人手が足りない」「参加した事がないから」などの理由で実行を行えない方もいらっしゃいます。
12月のスーパーセールで売上を上げるために何としてでも頑張りたい!という方はファンクションが全力でサポート致しますので、是非奮ってセミナーにご参加下さい。
上位店舗が必ず行っている施策で、楽天出店店舗様の多くが出来ていない「隙」を狙う事で、競合との差をつけ、確実に売上アップを目指しましょう。
日時・会場の詳細
日時
2019年11月15日(金)15:00~17:00
場所
代々木駅 徒歩30秒
東京都渋谷区代々木1-38-7川本ビル 4F ワンデーオフィストウキョウ
参加費
1,000円(1社様につき2名様まで参加可能)
注意事項
- 受付で名刺を必ず1枚ご提出ください
- 録音、録画、写真撮影はご遠慮ください
- 同業者、サービス関連の関係者のご参加はご遠慮ください
- 参加者が多い場合は抽選となりますのでご了承ください
お申込み
次回セミナーご案内希望の方は、お問い合わせよりご連絡ください。