2019年3月22日(金)次の売上につなげる!スーパーセール大反省会【初級編】
近年、規約の変更やモール内SEOアルゴリズムの変更が激しい楽天市場。競争が激化する楽天市場で、御社の商品をどのように認知させていくのか?広告に頼らずSEO対策やモールを上手に活用する事で勝てる方程式を大公開。
楽天店舗を運営している企業様にとって必須のノウハウを分かりやすくレクチャーします。
また、先日開催された楽天スーパーセール(3月4日~3月11日)における競合分析を行い、他社の戦略等を次回のスーパーセールに活かせるように共有させて頂きます。
取引実績1000社様以上!10年間楽天店舗様のサポートをしてきた弊社が、売上アップを重視した2019年にすべき施策を公開!
是非ご参加下さい。
対象者
- 楽天店舗月商が300円未満の店舗様
- 出店から3年未満の店舗様
- 楽天での売上が伸びない
- モール内SEO対策の方法が分からない
- 広告をかけても売上が伸びない
- 何から手をつけていいか分からない
セミナー詳細
一部:今すぐ出来る!2019年版モール内SEO対策徹底解説
楽天の検索アルゴリズムは日々変化します。
レビューの数が大切、キーワードが大切、もしくはRPP広告に予算を割くか、巷では様々な事が言われています。
今回のセミナーの1部では広告費もかけず、売上がない新商品にも有効なモール内SEO対策を伝授。しかも即実践できる内容をレクチャー致します。
二部:モールの強みを活かし、売上を上げる為に今日からすべき事
セミナーの2部ではモールの強みを活かした売上アップ施策を解説致します。自社店舗ではなく、楽天に出店する“うまみ”を100%活用し切る事で、3ヶ月後、半年後、1年後の売上のベースは数百万開くほど。
上位店舗が必ず行っている施策で、楽天出店店舗様の多くが出来ていない「隙」を狙う事で、競合との差をつけましょう。
三部:スーパーセール大反省会
楽天は教えてくれない競合分析の情報。しかし競合分析こそ、自社の売上アップにおいて非常に大切な要素です。
今回は競合分析で売れている他社の戦略を丸裸にすると同時に、次回のスーパーセールから貴店の戦略に取り込めるよう、ジャンル毎に弊社独自の分析結果を共有させて頂く大反省会を開催します!
日時・会場の詳細
日時
2019年3月22日(金)15:00~17:00
場所
代々木駅 徒歩30秒
東京都渋谷区代々木1-38-7川本ビル 4F ワンデーオフィストウキョウ
参加費
1,000円(1社様につき2名様まで参加可能)
注意事項
- 受付で名刺を必ず1枚ご提出ください
- 録音、録画、写真撮影はご遠慮ください
- 同業者、サービス関連の関係者のご参加はご遠慮ください
- 参加者が多い場合は抽選となりますのでご了承ください
お申込み
次回セミナーご案内希望の方は、お問い合わせよりご確認ください。