楽天特化で14年の実績
売上アップ体験
楽天のキャンペーン期間を狙った15日間の短期集中プログラム
92%の会社様が売上アップの実績
40,000件以上のサポート実績
このプログラムでは、
15日間で“3つの体験”を通して
「キャンペーン戦略」を習得できます。
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戦略の構築
店舗様と競合の現状を分析し、楽天キャンペーンで効率よく数字を作る戦略を組み立てます。
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実行のフロー
クリエイティブの制作・RMSでの設定・楽天への申請等、タスクのスケジューリングを行います。
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リリース後の追加施策
リアルタイムで数字が動くキャンペーン中に、臨機応変な舵取りで売り上げを伸ばします。
検証・改善の仕方を学び、次に活かす
キャンペーン終了後の検証で押さえるべきポイント、改善点の見つけ方を習得して、次に活かします。
ファンクションが選ばれる5つの理由
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親身なパートナーで居続けます
初歩的な事から難しい事まで何でも聞いてください。
弊社では店舗様と同じ方向を向き、どんな時でも頼れる親身なパートナーで居たいという信念があります。
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貴社の一員となってサポート
ともに考え、乗り越えます。
最初に決めた事に則って行うだけでなく、その時の状況に合わせ臨機応変にご提案し、施策を行います。
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即時対応、最短当日にご納品
スピーディーに対応、売り時を逃しません。
弊社では運用サポート店舗様のご依頼は、最短1時間でご納品・ページ反映まで行います。
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深夜・早朝も更新
スーパーセール等の営業時間外の更新もお任せ下さい。
深夜0時、2時の更新もお任せください。オンタイムでページ更新を対応します。機会損失を防ぎます。
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“できない”から“出来る”に
楽天特化14年、店舗様の理想を現実にします。
常に最新の技術を取り入れながら、店舗様と共に成長し“理想の店舗”を目指します。
体験者の売り上げアップ実績
本当に売り上げが上がりました。ノウハウも学べたので次回が楽しみ。
種別 楽天市場
業種 アパレルジャンル
参加期間 2020年12月4日~12月11日ご参加(スーパーセール)
今まで分からなかった事がたくさん解決できました。
RMSの見方やそれを活かした戦略の立て方、また具体的な行動まで落とし込んで頂けた事で売り上げを上げる為にすべき事が見つけられました。
自社内で共有し、今後の店舗運営に生かしていきます!
「売り上げを上げるテクニック」の正体がわかった。
種別 楽天市場
業種 食品ジャンル
参加期間 2021年2月9日~2月16日ご参加(お買い物マラソン)
「キャンペーンを強化する」というのはECCの方からも聞いていたのですが、何をどうすればいいのか今一分からず、また売り上げが上がるイメージが全然持てていませんでした。
今回ファンクションさんの体験アップ体験プログラムを受け、どのように仕込み、お客様を購入に至らすかのテクニックが明確にわかりました。
実際に今まで一番の売り上げになり、大変満足です。これからも宜しくお願いします。
昨年対比+1100%でギネス達成!発送が大変でした...!
種別 楽天市場
業種 日用品ジャンル
参加期間 2021年3月4日~3月11日ご参加(スーパーセール)
初日の20時からの売り上げがすごい勢いで伸びてて、営業時間外にも関わらず喜びのあまりファンクションさんに電話してしまいました(笑)
ただ目先の売り上げのために値引きする、クーポンを発行するだけでなく、その先のビジョンや活かし方のハウツーをご教示頂き、それなら値引きの意味がある!とスーパーサーチ商品数をいつもの倍以上にしました。キャンペーンが終わってからも以前よりも日商が安定してきています。
キャンペーン、やりっぱなしじゃなく、ご教示頂いた通り次につなげられるように日々頑張っています。ありがとうございます!
SUPPORT CLIENT
多くのクライアント様にご支持いただいております。
導入手続き
まずはお問い合わせください。無料診断、ご提案させて頂きます。
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STEP.1
お問い合わせ
フォームよりお申し込み、またはお問い合わせください。
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STEP.2
ご提案
店舗様の状況やご要望を伺いながらご提案致します。
何でもお申し付けください! -
STEP.3
ご契約
提案内容にご納得頂いた後、ご契約となります。
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STEP.4
体験開始
体験プログラムの開始です!
戦略を組み立てていきましょう。